--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.15 (Wed) 11:22

パラパブ入ったよ 

パラゴンパブが入りました。いつもメア&土エレで

してるので試しにパラゴン沸かしてみた。

強いです。倒しきる頃には周りの死体が消えてたほど。

瀕死になると高速で飛ぶので包帯巻けない。

約10分はかかったと思う。

金色デストロイヤーだぁ.jpg


デストロイヤーはドラがいないときついとみて、

弱い方を沸かしてみる。メアでいける。

つーかメア何回か死んだけど・・・

10体ほどするがなーんも出ず。

まさかここもリアル運かっ!!!


弱いものイジメ.jpg


イルを彷徨ってると毒エレパラゴン発見。

周りの人達がバタバタと死んでいく。

蘇生にまわるがタゲられチキンでハイド。

←(毒パラあっちいけよぉ~出るに出れない図

出るに出れないや.jpg

11:22  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

