--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.13 (Tue) 19:17

ラビリンス通い 

ここ毎日の様にラビリンスへ通ってます。
迷宮の中ほどでレプタロンを狩って遊んでます。
バードメイジハイド仕様なんですがスリルがあって病みつきです。

いつもの様に遊んでいましたら画面内に
リスの名前があって???とコソコソと見に行くと
リスが1匹カサコソと動いておりました。
ラッキー♪とテイムに入り、そして成功。
しかしそばに沸いたミノタウルスにリスが
勇敢に挑んでいきペチリと殺されました。
こんな危険な場所でテイムに入る私がバカなんです。

そしてリスの事は忘れてレプタロン狩りに没頭。
オウム狙いなんですがなかなか出ませんねぇ。

飽きてきたので生産キャラで遊んでいると
ステハイなヴェロが牧羊の杖を作ってとリクエスト。
ほう~やってみるのですか~♪
先にヴェロはラビリンス奥地へいきました。
私はステハイで見に行こうとキャラを替えてラビリンスに
入ったところで、目の前にリスがいてた。
ん?ヴェロが成功したのかな?とテイムに入り、リスをゲット。

UO(050913-023940-15).jpg

速攻に厩舎に預けリスゲットの旨を伝えると
まだヴェロは潜入の途中でした・・・・
そして、迷宮奥地でヴェロはリスを
牧羊スキルで引っ張ってきてます。

私は援護の為に迷宮に戻り、二人で出口へ。
黒蠍の手前でテイムに入っちゃえ~とテイム。
そして無事にトリンシックへ戻れました。

ふとヴェロの厩舎の空きが無いことに気付く。
ヴェロには長年厩舎住まいな一匹の犬がいてるのですが
数年もエサを与えていない犬なんて捨てちまえと
私は言ったのですが、ヴェロには思い入れがあるらしく
リスより放置犬を選んだのであります。

UO(050913-024619-63).jpg

なのでリスは私が貰い受けました♪
19:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

