--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.18 (Sun) 20:31

シテデル 

SIRに復帰してから第1弾にシテデルに行ってみました。
メンバーはボスとDDさんと私の3人。

初めていくのでどんな感じか偵察です。
シテデルは和風な感じで赤い名前のモンス多数。
床にあるワナでステハイ移動もヤバげ。

狭い通路に赤い名前の忍者やらワラワラ。
結局最後まで行き着けなくて観念。
仕掛けが多くて覚えれません><

いったい奥はどうなっていたんだろうか・・・・
20:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★死んだねぇ

こんばわ。
UOMLのダンジョン初でしたが
えらい死んだね~・・・
数が多すぎるし、なにより罠が
痛すぎる!

また違うとこ行こうねー。
kazuh |  2005年09月19日(月) 19:15 |   【コメント編集】

★あれは・・・

あれはすごかったです。
ワナがムカツクですよ。
数の暴力っつーか、ウキーーっとなりましたw
あんだけ敵がいてると面白いのは面白いんですよ~

また今度はドレッドホーン討伐でも
如何でしょうか?
4~5人いてたらいけると思いますです~

RISA |  2005年09月19日(月) 19:51 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

