--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.01 (Sat) 22:07

女王メリサンド 

昨日のお話です。

Blighted Groveのボスのクエストはリーチ状態だったので
やってみようと思い、黒ワニさんとこで
ZZさん、Burnさん、えなりかずきさんの4名で挑戦です。
ここのボスは大人気らしく順番待ちの入れたもん勝ちな状態。

私はHIDE持ちなのでバスケットに入れる役を。
周りの隠れてる人達が暴かれドバッと現れるのを見てました。
すごい、何人隠れているんだ~とあっけにとられました。

バスケットにアイテムが入りキーがもらえ
乱入バクの回避で外でぎりぎり待ちをしていこうと
外でまってました。
カウント30ってとこでいきなり鍵が
『期限が切れました、うんちゃら・・・』のメッセと共に
なんと鍵が消滅しました。
おいおい、カウント10ぐらいで突入を考えてたのに
30で消滅かい!なんじゃコレ><

もう一回クエストこなし挑戦です。
なかなか先客が終わらないのか待ち時間がながーーーい。
バスケット周りは先ほどより荒れに荒れまくってます。
なかなかバスケットに入らないので諦め気分なとこで
ようやく入りました。
先客が10分後の自動転送済みを期待してボス戦へ。

飛んだらいました。先客がおりました。
これがうわさの乱入バグなのかぁ~と><
仕方がないので先客パーティさんと一緒にすることに。
どうせ棺おけは別だしぃ、サイコロ勝負だし~

メリサンド

何人パーティだろうか・・・
案外時間が掛かったみたいな感じでした。
個別PMが何回か効いたのでびっくりしました。

ボス戦がおわってからサイコロ勝負です。
みどりのまぁるいモコモコと試験管をGET。

このメリサンドは時間は掛かるけど4~5人で
いけそうな気がしました。

22:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

