--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.04 (Tue) 08:31

ブリタニアの図書館 

ちまちまと青インゴを寄付。
タリスマンまで遠いけど、どのタリスマンがいいかな~って
パラリをみてた。めがねもいいな。
ネクロマンサー眼鏡に決めた♪

ふと寄付品につき各セクションがあることに気付いた。
私はインゴットだから・・・・・ぬあっ。
ネクロはネクロに関係のある品を寄付しないといけないのね。
鍛冶屋の眼鏡は?と見てみるとイマイチ><

思い立ったら即行動。
なので図書館貢献賞なるものと引き換えました。

ベスパーの博物館にもいってみた。
こっちのほうがいいじゃん。
さぁ、青インゴ寄付だ~と張り切ってると
ベスパーでは青インゴは受け付けてないのだった><
木材のフロストウッドかいな・・・
ちまちま切り出し溜め込んでた1600枚を寄付。
フロストウッドの在庫が無くなりました。少し後悔・・・

こうなったら動物園だ~といってみた。
とりあえずルンビを寄付しようと、ルンビ牧場にリコ。
そしてテイム。ルンビを怒らして出血入れられあえなく死亡。
「ちくしょうー」とその場から泣きながら逃走。
ルンビはおっかない><
なのでユニコにしてみた。
ユニコなら怒らないし、テイム下手な私にぴったりです。
1匹テイムしたらリコで動物園へ。
これを10往復あたりで断念。これは1日10往復ぐらいしか
飽き性な私には出来ません。
すたちゅうまで何往復?と計算しようとしましたが
答えを知るのが恐くて計算を中止。

ベスパーも動物園も気が遠くなりそうですが
コツコツ寄付をしていきたいと思います。


08:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

