--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.07 (Fri) 03:07

ベドラム 

お題『すみません。私がわるぅございました』

ベドラムボス戦リベンジする為に午後からスクロ集め。
2つまで集まっててウンザリしかけたとこで
その場にいた優しいお方にスクロを2つ貰い受けました。
そしてしばらくしたら最後の1つが揃いました。

今回は私にとっては『オバカな2名で挑戦リベンジ』であり
作戦は練ってありました。
その作戦とはテイマー2人組み作戦!
①あの炎さえ踏まなければいいのさ。
②範囲外ギリギリで包帯を巻き合えばいいのさ。
「もっと人が要るよ。二人じゃ不可能だよ。やめとこうよ」と
しぶる前回一緒にいったテイマーさんを口説き
スクロを鍵に換えいざ!テイマーキャラで出陣!
ふと、そこで私はテイマーキャラがベドラム入場の
クエストを受けてない事に気付きました。

先行きにくら~~い影が・・・・
オバカな私で計画おじゃん。
前回と同じ構成、バードメイジとテイマーで出陣・・・・
不調和を掛け飛龍とツチエレでチマチマ鹿のHPを削ります。
かなり安定しておりいい感じ。
が、魅了みたいな魔法を唱えるのが遅くなるのを喰らうと
私は何も出来ません・・・飛龍がヤバイです。
うう・・・飛龍が死んでから総崩れです。
お互い死に遭い蘇生し合う、この黄金パターン突入です。

バタバタ走ってますと私は部屋から飛びました。
外に出るテレポの台をうっかり踏んだ私でした><
とり合えずベドラムから外へと走ってますと
なんと、ベドラム内には誰も居ませんでした。
外に出て人が居ないとは気味悪いなぁ~と思ってると
テイマーさんが鹿ボスから泣く泣く
帰還してきて私に一言、言いました。
「なんで、回収できてるん!」と・・・・
一緒に行ったテイマーさんは荷物総ロスト。
どさくさにまぎれてちゃっかり死体から回収を済ませてた私。

エライ怒られました。二人じゃムリって言ったでしょう、と・・・
そうです。あなたの言うとおりです><
うひゃひゃ~二人で山分け♪なんて思った私がバカなんです。
「今度はちゃんと私のテイマーキャラ、クエスト受けとくから
また二人でいこうね~」とご機嫌を伺うと
「考えさえて」と、きっぱり。
「あなたの口車に乗せられて散々な目にあって、しかも」以下書けません。
あひゃひゃ。痛いとこを付いてくる。平謝りに徹します。


そして私はお題の『すみません。私がわるぅございました』と
あいなったのでございます。





03:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

