--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.11 (Tue) 08:50

もうね 

乱入バグがあるうちは、もうメリサンドは行かないよ。
ドレッドホーンなら自動転送わかるし・・・・

ドレッドホーンですがこないだ
zzさんとこのギルドのTKBの方と行きましたが
私が、足を引っ張ってしまって・・・・
初めてで慣れないテイマーキャラ、しかも秘薬100%装備じゃなくって
途中で秘薬切れを起こしてしまい><
ほんと申し訳なかったです。

なので全狩キャラの装備を見直しました。
テイマーキャラの為にバーブドルニックを
ひとつ潰しましたが、なんだかなぁ・・・
秘薬-18以上にマナ回復2を目当てにしてましたが
おもっきりハズレました><

テイマーキャラにまさかルンビ胴がいるなんて・・・
ベンダーを探しまくってルンビ胴を見つけましたが120Kなり。
Larsで買おうとしましたが『お金をもってません』とな。
小金を集めました><
ヤバイです。本当にヤバイです。
なのでお金を少し貯めるために道場最深部の例の場所へ。

UO(051009-230500-67).jpg

いつもの様に黒閣下でお金と名声稼ぎです。
だーれもこない。きても見回りのシーフさんだけ。
コツコツお金を貯めていかなくっちゃ・・・・
08:50  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

