--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.27 (Mon) 00:00

ソーサラーズ 

最近はソーサラーズでパラゴンしてます。

今日は朝にDOOMにいって死んで、気分直しにソーサラーズへ。

人も適当にバラついていて血エレのみを狩っていると

黒のパラゴンBOXが出たので家に持ち帰ってまた現場へ。

機嫌よくひっそりと金血エレしてるとLLパラゴンに

追いかけられてたテイマーがすぐ近くの3Fへの階段へ逃げた。

あらら、と思ってたらやっぱりね。ドラとメア死んじゃった。

この場所は階段があるんだ。危険だなと勉強になりました。

場所を変えて1Fとの階段付近で血エレ再開。

しばらく狩っているとSlayerの文字と

プレーヤーの文字がチラチラと。そばまで引っ張って来ました。

私に金閣下狩れと?その人は消えました。

ああぁ、そうゆう事か・・・知らないよ私はと

ペットもろとも私はリコールアウトしました。

いろんな人がいてるんだなぁ~と思いました。

しゃーないのでお店のバルクその他の

溜まってた補充を一生懸命しました。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

