--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.20 (Thu) 09:10

弓師始動 

Lv6トレハンのモンス処理用の弓師を改造。
持っていた3音楽スキル(扇動・PM・不調和)を無くし
武士とアナトミーを入れました。

武士スキルがほぼ仕上がったので
昨日の夜9時頃からベドラムへ行ってみました。

運が良かったのかスクロが2本集まり合流させてもらいました。
初の弓師での参戦です。
弓師3人とメイジの方の4名で挑戦です。

私は2回ほど死にましたが弓師の方の一人が
とても上手な方だったので弓での動き方の勉強になりました。

現地解散だったので資材を3つゲットできました。


終わってからベドラムにバーンさんが居られましたので
もいっかいスクロ集め。
また2本ほどゲット出来ましたのでバーンさんと二人で
合流させて貰いました。
今回は12名のパーティです。
ワイワイととても楽しかったです。
これも現地解散なので私は資材が2つでした。

弓で参戦して思ったことは騎士ヒールだけじゃ
なんだか不安な感じがしたので、包帯を入れる事にしました。
包帯上げなんて何年ぶりかなぁ。
せめて包帯で解毒できるまでがんばっていちから修行です。
がんばらなくっちゃ


09:10  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

