--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.04 (Fri) 08:19

お花の管理 

毎回お花の水遣りに子1時間ぐらい時間が掛かります。
いつもボー・・・とやってるのですが
けっこう毎日とはいかず、病気になる花が多出して薬の消費がすごいです。
ああっ・・・もうイヤー!となりますが我慢・・・ガマン。
今は花びらとかスタックしないので余計に><
何年か前にもこんな事例がありましたがぶり返すとは・・・

花屋も一応しておりますが、何回やめようかとくじけそうになる。
けどオレンジの花びらとか私も使うので止めるに止めれません。

昨日は1回だけベドラムのボス戦しました。
んで、初めて『お墓』が出ました。なにげに嬉しいです。






久しぶりに『シムピープル』をインストール。
完全版2で遊んでいるのですが、忘れた頃に遊ぶと楽しい。

家のカスタマイズで悩む悩む。
PS2版の『シムピープル』もあるのですがイマイチでした。
私は箱庭的なゲームが大好きなので
PS2ではもっぱら『A列車でいこう~パーフェクトセット』で今でも遊んでます。
街が大きく発展していくのを眺めるのが好きなんです。

シムシティ4はパソコン版がありますが
後半は私のパソコンの動きがダメなので残念です。
PS2ででないなか~と思ってましたが出ませんね><
PS3では出るのを少し期待しております。

経営・育成シュミレーションが好きな私のひとり言でした。
08:19  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

