--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.24 (Fri) 22:43

空いてる、、、イブだからなのかっ? 

ふと17時過ぎにBLOODへKEIで飛龍を育てようと行ってみた。
ほどよいドラ加減だわ、、、って私合わせてドラ3匹。
空いてるわぁと思いつつ金閣下。
うっ、ドラ3匹じゃきついな、、、と思ったけど
MAF出るまで帰るに帰れない性分。

一人のテイマーさんがいつの間にか居なくなってて
きづけば私と赤ドラテイマーさんとメイジさんの3人。

3人でなんなくこなしていたけど金閣下出現。
私、飛龍ロケットランチャー状態、、、、育成は?
そう、つっこみたがりなんですー私><

タゲられた飛龍を包帯やヒールを飛ばしてくれるいい人達。
かなり時間が掛かりましたが金閣下終了♪

「ありがとねー」とかお礼を言いつつ飛龍を労わってると
また出た金閣下。連続です。飛龍ランチャー、、、以下上と同じ。

ドラ2匹じゃなぁと思いつつまだ出ないMAF。うーん
また出た金閣下。3連続はキツイ。包帯ヤバめやしどうしよかと
迷ってると弓師走って登場。金閣下を連れ回りグルグル。
他の人達も傍観。なんだこの間は、、、、
「どっしよっかぁ」とテイマーさんと雑談。
「同時にぶつけないとね」うん。そうだね。
その間も放置されてる弓師。弓師が目の前を通過。
飛龍ランチャー以下同文。弓師にタゲ移り逃げる弓師、あらら。
飛龍呼び寄せ通過を待つ。弓師通過、ランチャー、、、繰り返し。

飛龍にタゲくれば安定して金閣下できます。皆様のおかげです♪
しかし、弓師が暴れる。じっとしとれと思う。あーあ弓師死亡。
背後霊されるが皆さん飛龍のサポートで忙しいのか弓師放置される。
もち、私も放置。元の3人で金閣下安定して倒す。
MAFが出た。延べ棒だ、、、包帯切れかけなので帰ることに。
「皆さんありがとうございましたー。帰りますね~」
「こちらこそありがとう」「またね^^」
今日は妙な連帯感がありとても楽しかったBLOODでした。


22:43  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

