--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.09 (Sat) 00:00

うひゃぁ 


なんじゃー.jpg


夜DOOMへ。おとーさんがすごい事になった。

中央でし始めたもんだから人多いので

大量のおとーさんが湧いた。あーあ・・・

しかもおとーさんの塊動かず。そこへあやつがEQ。

大抵EQメイジの後を追うおとーさんのはずなのだがなぜだか

動かないおとーさん。強烈なラグにすげぇ数のザコ沸き。

私の中では第2位のザコ沸きでした。あやつにギルドタグが・・・

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

