--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.09 (Wed) 23:22

堀の合間に 

昨日はずっと堀をちまちまとしてて
気分転換にとベドラムへ遊びにいってきた。

なかなか出ないなぁ~と思ってたら
いきなりトレードウィンドウが開いた。ウィンドウにはスクロが1本。
誰かなぁ?と名前を見ましたら知らないお方。
誰かと間違っているんだろうと閉じましたら
「あげるよ」とのお言葉。わぁぁぁぁい
お言葉に甘えてもらっちゃいました。
私、それまでギスギスしてたんですが
なんかすっごく嬉しくて嬉しくて。ありがとうございました。

その頂いた1本でボス戦にいきました。

UO(051109-012618-86).jpg

戦利品は素材でしたー。

そして2回戦。ちょうどはちねこさんも居られて
ばーんさんと私をはちねこさんとむつごろうさんの4人。
ヒーラー小屋で待機してますと「募集終わられましたか?」と。
残念ですがと丁寧にお断りをしていますと
「MTGのミラージュですな」と。
そのお方のお名前は「...en-Vec」エクゾダスだっ!
私のキャラは剣を持たずなぜか弓で戦っている
Rashida Scalebane(ラシーダ・スケイルベイン)なんです。
スケイルベインの綴りを間違ってスケルクバンになっていますが・・・

ヤマトでMTGの固有名詞のキャラは前に何回かURZAさんを
見かけたぐらいで、ほんとびっくりしましたし
なんと言っても嬉しかった。
まだ他にもヤマトにMTGのキャラがいてるのかなぁ。

ボス2回戦のSS。

UO(051109-024317-22).jpg

戦利品は素材でしたねぇ。エプロン早くでないかなぁ。
出たらベドラムから卒業なんだけどなぁ。


23:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りささんこんばんはー。
最近、めっせたちあげてないんでしょうか?
なかなか会えないのでさみしいです~。
TKB@Zz |  2005年11月10日(木) 20:17 |   【コメント編集】

★こんばんわー

メッセ忘れてました><
立ち上げるようにいたしまする。
さっきね、バーンさんとはちねこさんと私とで3人で
ベドラムボス戦してまして全滅致しましたぁぁ。
もう、なんでもコイ♪な気分で寝れません~
りさ |  2005年11月11日(金) 03:43 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

