--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.18 (Mon) 00:00

なんだかねぇ 

RISAのデーモン刀の耐久度が無くなりかけたので

下界へ戻りお金を銀行に振込んどこうとTrinsic Bankへ。

いい時間なのに人がいないなぁと思いそそくさと銀行オープン!

と、そこへいきなり目の前に白い

ルーンブックを持ったカウンセラーが登場。

なに?私ヤングちゃうで。牧師さん?結婚式の呼び込み?と

げげんに思っていると「こんばんわ。」と・・カウンセラー。

「今日はとても平和で静かですね。」と。

「この平和が私は心地良いです。」とうそぶく私。

Trinsic Bankに私とカウンセラーただ二人・・・

街頭カウンセリングらしい。

「お困りな事はないですか?」「無いです。」会話がはずまない・・・

ごめんなさい。カウンセラーさん。

話を切り上げる為に「今からDOOMいってきます。」と私・・・

「御武運をお祈りします」とカウンセラーさん。

お?やりぃ御武運ゲット!!←無理やりこじつけ。

がしかーーーし、デネェ、デネェよぉ~

ゴキボスでのヒトコマ。ネギがやってはったので包帯を巻きつつ

叩いてた。そこへ人がどばぁー。ゴキのルートしてると

目の前の男が「とんだ邪魔が入った。」

と。ん?私のことか?むーーん、と思ってると

「そうですね。でもできそうですよ」とネギ。

よく見たら○○と□□だった。

なんであんたらがここに?と思ってたら

メイジでゴキボスを試してるそうだ。

ヒール役がいてたらどうのこうのと論議してはった。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

