--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.13 (Sun) 19:42

もうね 

昨日のおはなし

やっぱり堀をしてました。宝石の在庫の確保の為
ザクザクと各地を飛び回り疲れた。
ルーンブック1冊分掘ると宝石は大体2~3個ってとこかな。。。
横長のエメラルドが出ると何故か残念な気分><

堀に飽きてきたのでベドラムへ。
大体夜の11時過ぎ辺りから行くのですが込んでました。
Mintさんに急用が出きスクロを頂いてはちさんと
バーンさんと一緒にボス戦へ。
募集をしたので計5名で挑みました。
戦利品はいつもごとく素材のみだったので、さぁ、次~
戻ろうとしてたらバーンさんが「たわしとエプロン」と発言。
ふーーん、たわしかいなぁ~と。ん?エプロン?
ざわわ・・・・久しぶりに感情が逆立った感じになりました。
関羽がゴォォォォ~と静かに怒ったみたいなw
もう、羨ましいを通り越しましたです><
その場にいたはちさんがwarモードのまま
「殺して奪うか・・・」と言ったのでリアルで大笑いしました。
がんばって私もエプロンを出すぞー!

2回目は私のスクロの1本の残り時間がヤバメだったので
6名パーティの団体さんと行きました。ヤバメスクロの消化です。
なんだかんだと計11名になったのかな?
まぁ、楽に終わりました。そりゃそうだwこれも素材のみ><

最後の3回目はもう3時を過ぎてたかな・・・・
バーンさんと私とこまちさんの3名。
前にこの面子で行って全滅をした覚えがある。多分。
きっとそうだと無理やり思い込んで、さあ、リベンジだぁ。
私はメイジに変わって、武士弓師、テイマー、メイジで。
時間は掛かりましたがボス戦終了~素材とオウムだった。
ここでバーンさんにボスの名前が青いと言うアクシデント。
ルート権が無かったらしい。なので採れたてオウムをプレゼント。

後で話しをしたのですが今回のボス戦でペットが勝手に
戦ってすんなり綺麗に収まってたので、KILL命令を
一回も出さずにこなしていたみたい。
私もテイマーで狩をしてて勝手にペットが戦って終わったときに
モンスが青いって事が私もあったことがあるので、多分ソレだろうと。

テイマーでする時はボスエリアに飛ぶときはフォロー命令をする。
戦うときはKILL命令を出す。なんか、勉強になりました。





19:42  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

