--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.03 (Sat) 02:10

矢集め 

矢集めの苦肉の策で『霊性チャンプ沸き~ケンタウルスを狩ろう』を
一人でやってみた。
第2段階から一人で蝋燭が立っては消えを繰り返していたので
バーンさんを拉致って二人でやってみた。

扇動を持っているSalaでやっていましたが
途中からパラゴンに追いかけられ始めたので
久々にRISAで続きをしました。
ケンタウルスが沸き始めて矢を集める。

霊性第3段階

倒すと80本強の矢が集められるのでホクホクです。

そして第4段階に。

霊性第4段階

このまま天使まで押し切ろうかと思いましたが
中華龍を倒すとカルマが下がったのでこれにて終了。
7000本強の矢が集まりました。

02:10  |  UO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

へえ~。
霊性ボスエリアのなにからとれるんですか?
しりませんでした><。
700本って集めるの大変ですか?
TKB@Zz |  2005年12月03日(土) 07:28 |   【コメント編集】

★こんにちわー

矢は霊性のチャンプ沸きのケンタウルスから取れますよ。
誠実のミスタスの奥の中華龍のとこもケンタウルスが沸きますが
沸きの間隔がイマイチだったです。
チャンプ沸きの第3段階でバーンさんと私ともう一人知らない人がいてましたが
5000~7000本は取れましたよ。
第3段階をすっと維持できたらもっと取れたかも知れません。
りさ |  2005年12月03日(土) 09:34 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

