--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.07 (Wed) 08:30

8周年記念 

EA GAMES ストアで『8周年記念アイテム』を買いました。
まぁ、黄色い包帯目当てなんですがいいですね。これ。

ここ二日ほどベドラムには行ってません。
毎回素材なんでモチベーションが下がってきました。
店の補充と水遣りとバルクを貰いに行くぐらいしか遊んでないなぁ。

前に水槽が死んでからなかなか立ち上がりません。
ほっといたらDEAD状態から立ち直るのかな?
早くエビを入れたいなぁ~

私のパソコンのUSB接続の認識がおかしくて
デジカメの画像の取り込みが出来なくなってしまってからは
私の熱帯魚のブログ&サイトの更新が止まってしまった。

サイトのほうはDIONでサーバーを有料で借りていて
毎月4000円ほどかかったいたようだ。
11月から100MBまでは無料になったので4000円分浮いた。

今改めて考えると私のヘボイ熱帯魚サイトごときで4000円とは><
水槽の生体もレッドビーシュリンプ以外は
ことごとく生体死亡や、なにやらで様変わりしており
更新しなくては、と思ってるんだけど放置気味・・・

ブログはただ書けばいいのだけどサイトの方は全部手書きだ。
改定しようとHTMLを見る。ズラーっと羅列している
タグを眺めているうちに、このタグを書いたのは私なんだが
いったいどうなっているのか解らなくなっている。
完全に忘れているのでした・・・・

もう3ヶ月ぐらい触っていないので、いじろうにもいじれない。
ぜっっったい弄るとテーブルやら崩壊してしまうと思う。
弄るとすれば大仕事になりそうなので未だ手をつけていない。
ブログとは違い、HPつくりは大変ですね。。。

08:30  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

