--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.10 (Sat) 00:15

未だ 

未だに水槽がDEAD状態です。
いったい何時になったら正常な状態に戻るんかなぁ。

回避めがねですが使い心地が良いですね。
黒熊は元の持ち主のRISAへと戻っていきました。
地獄のバックラー輸送をした甲斐があるってもんです。
メインな戦士キャラのRISAにもと思ったりもしますが
次回はお金を貯めて買います。輸送は勘弁です><

昨日も何回かベドラムでボス戦しましたが
素材やたわしとかで呪われておりました。
エプロン自力GETはいつになることやら・・・・・
~~~ なんでもないお話し ~~~

家の私のメインな部屋に水槽3台設置して
冬場は水の蒸発やらで水位がすっごく下がります。
その、蒸発した水分は窓ガラスのうち側に水滴となり
窓が水滴でベチャベチャ状態に・・・・

こりゃいかんと部屋の換気とかマメにしてましたが
夜中とかは換気は無理なのでそのままにしておくと
朝には窓のサンとか水でべちゃべちゃ。
この水分とかがカビ&ダニへと変化していくと喉をやられるかもなので
湿気取りぞ○さん9つを設置したりしてみた。

はたしてこの湿気取り計画は成功するのか?
部屋の換気が一番なんだけど・・・
00:15  |  UO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Zzは建築関係をやってたりするので、わかるのですが
最近のおうち事情として、高機密化になっております。
ですので、湿気がたまることは間違いないのです><。
まあ、熱エネルギーを節約するうえでは、いいのですがw。
湿気対策ですが、寝る前に一回窓を開けてみてください。
これだけでかなり湿気が外気に出ます。
(当然、暖気も一緒にでてしまいますが。。。)v-56
あとは、水槽にふたができれば、いうことなし。
おためしあれw
TKB@Zz |  2005年12月10日(土) 09:54 |   【コメント編集】

★換気ー

やっぱりね~マンションの冬場の窓の水滴は仕方ないのね。
寝る前の換気を心かけます。
ちなみに湿気取りぞ○さん、意味ないかもです。
窓にべっちゃり水滴ついてました><
りさ |  2005年12月11日(日) 11:24 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

