--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.30 (Fri) 23:44

価格変動 

ちょっとした入用で裁縫バルクを買いに廻って驚いた。
B級小口の値段が崩落していた。
いつのまにかえらい下がりようだ。

いそいで店の裁縫バルクの値段を下げました。
今まで相場の倍の値段を付けていたのであった><
ベドラムで遊んでばかりいたから、気づかなかった。
ちょこちょこ相場を調べておかないといけないなぁ。

てんぷら粉の手持ちバルクが底を尽きました。
仕方がないのでプレートのHQ10とかでてんぷら粉を引当てる作戦に。
てんぷら粉があたりますように・・・・
23:44  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

