2004.08.08 (Sun) 13:48

メイジキャンプ 

お店を移転しようと思ったのは立地場所が

ロングのすぐそばとゆう理由でその家を買いました。

ロングといえばメイジキャンプです。

と、ゆーことで出現するであろう広場辺りをクルクル回って

何ヶ月たったかな?毎回毎回立ち代り人が

クルクル回っては去っていきます。

前にDOOMでいつも見かける○○なメイジな人と会った時

「なんでお前がここにおんねん!」と思いました。

またいつの日かのたまたま見つけたL字の家の腐りの時も

いつも見回りにきてる○○な人もおり夜中2時~メンテまで

腐らなくて「これはメンテ明けか?」と非常ーーーに眠いのだが

メンテ明けに命を掛けてYAMATOに入りましたが

みごと玉砕・・・ムカムカしたので小箱だけひったくってきました。

家に帰って小箱をあけるとインビジ・テレポの

詰め合わせSET(約80 ITEM強)でした。

家の持ち主だった方がマメな人らしく

非常に綺麗に整頓されて小箱に並べられてたのが印象に残った。

と、ここまでは思い出話なんですが、メイジキャンプを見ました。

初めて見ました。黒メイジのん。

うは!メイジの魔法痛いやん。EV!EV!

と、EV出そうとしますが魔法GMなキャラだったので失敗ばっか・・・

しゃーないので黒メイジ無視して血ぃや、血!

と、ハイドしながら血にテレキかけるが血がとれん~~~

あれ?テレキちがったっけ?と自分の

記憶も疑わしくなるしメイジは痛いし

モタモタしてるうちにメイジキャンプはお開きになり帰られました。

2分か3分か?めちゃ早かったです。

ゴミも持ち帰ったらしく綺麗さっぱりなんにも残ってませんでした。

はじめてのメイジキャンプは失敗でした。

13:48  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB