2006.02.16 (Thu) 18:04

弓弱体化 

**** 昨日のお話 ****

弓が明日から弱体化するってことでバーンさんと二人でメリサンド。

序盤は二人の息がなかなか合わなくて、てこずりましたが
いざ型にはまると私はバシュバシュ打つことに専念でき
サクッと終わりました。

最中のSSは撮ることを忘れていましたです。

棺おけの中を物色してる時、ふとかばんが落ちてるのに気づき
ゴミ箱に出来るなぁと、かばんを空けると
ワインがゴミとしていっぱい捨てられてました。
バーンさんはワインを集めていらっしゃるので全てお持ち帰り。

UO(060216-045053-56).jpg

戦利品に髪染めがありました。サイコロ勝負!
私が先に振り、数字は6・・・・こりゃ負けか?とがっくしきてた。

バーンさんがサイコロを振ります。
でた数字はなんと3。うひひ。なんてLuckyなんだ。

髪染めをGETできたのでほかの戦利品は
ぜーーんぶバーンさんにプレゼント

UO(060216-045332-84).jpg

これで髪染めは3つになりました。うれしいなぁ
18:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★すげー

いいな♪
めりさんどいいですね。
いつもべどらむですので、さそってくださいなw
Zz |  2006年02月16日(木) 21:41 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB