--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.05 (Sun) 00:03

飽きもせずに 

飽きもせずに弓クエストしています。

毎回荷ゴキと荷ラマにボードを1600枚づつ積んで弓クエしています。
今日、オークルニが出たので、
こっからボードの消費量を数えつつ次のルニが出るまで
がんばってみようと思いつき、今現在もしておりますが
早くもボード、19200枚を突破しております。

上級レシピも1往復に1こ出ない時もあり
ただただボードを消費している感じであります。。。。

いったい次のルニまで計何枚のボードを消費するのかな。。。

UO(060304-211511-87).jpg

うーむ。

19800枚あたりでオークルニックが出ました。
かばん数にすると大体1980個かっ!
私はバカか><

さて、次もがんばるか・・・・

ってがんばって2時すぎあたりでHルニがでました。

UO(060305-015106-58).jpg


さっそく和弓とHXBを作りましたが
あんまり良いのが出来なかった。
マナリーチが付かなかったり、HQ品が出来なかったり><

またしばらく弓クエです。
00:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★うおー!!

りささん。ハートウッドルニックでたんだ~。
おめでと~v-238
でもまだまだ続けるんですねw。
さすがです。一体どんな弓がほしいんですかw。
Zz |  2006年03月05日(日) 10:02 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

