--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.08 (Wed) 15:27

死んだぁ 

気晴らしに一人でやまんどんで遊んでみた。
初めてまともに戦ってみた。テイマーだけど。

強いと言うウワサは知ってたけど、どんなんかな~って。
で、クーシーをぶつけて不調和+PMかけてみたけど
難易度が高いらしく、めったにかかんない。

ゴソッと減るクーシーのHPをみて
こりゃ巻いてあげなきゃと思って巻いていたら
毒を喰らって私のHPが半分に減り、
解毒失敗続きであっと言う間に死亡。

これがウワサのやまんどんの範囲の毒かぁ~><

野良ヒーラーを探しましたが見当たらず、
泣く泣く前にやまんどんと対峙したことがある
じーさんに助けを求めました。
颯爽と飛んできてくれたじーさんからは
嫌そうな雰囲気が漂ってました。
『用が済んだらわしゃ帰るぞ』な雰囲気バリバリ。

このままじーさんを巻き込んでやまんどん。
何回か死にましたが、なんとかやっつけました。
棺おけをワクワクしながら開けてみましたが
なんだかな~って感じ。苦労の割りにはヘボイっていうか。。。。

私はめげずに何回かやまんどんに挑戦し、死んでしまい
また、じーさんに助けを求めの繰り返し。
最後のほうではじーさんも助けにきては2次被害にあい
死亡するわで、『お前、いーかげんにせぇや』な空気に。

私は楽しかったが、じーさんはおかんむりでした。
やまんどん、強かったです><





15:27  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

