--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.03 (Wed) 00:00

SE発売日当日 

今日はSEの発売日。建築合戦は不参加なので

前回と違い、14時前にコンビニへ予約分を取りに行った。

なかなかログインできなかったけどLarsで入れたので

店のカスタマイズと新生産品の取り扱い及び吟味、

生産補充に追われる。徳之島には踏み込まず

。ほとぼり冷めたら行くつもり~

一段落ついたので目を付けてたTの腐り物件巡回。

Danger突入してた。目星では夜23時半以降かな?

多分今日は落ちたら入れないので

いつものキャラで張り付いておこう。徳之島にも行かず腐り待ち。

24時前には同居人も参加。あんた徳之島に行かなくていいのかい?

つーかログイン弾かれてるみたいで一人も来ない。ほぼ独占状態。

日が変わり1時廻っても腐らず。画面見ながら他の事をする。

今ごろ皆さんは徳之島に探検行ってるのでしょう。

ふと同居人が「俺ら何やってるんだろう。」宣言。腐りですよ、腐り。

「セキュア3つ目当てでしょ?」と劇を飛ばす。

あはは、、、かなり飽きてきた、、、

2時を廻り席を外す同居人。しばらくして家が崩壊。

セキュアゲットして3回Officeへ搬送。

タブ類回収終わったとこで同居人に

「腐ったでー。」宣言。はは、完全独占。

二人してOfficeでセキュアの中身確認。

どうやら持ち主は生産キャラで裁縫スキル上げの途中だったみたい。

いろんな裁縫関連の品物がでてくる。うーむ、、、

目ぼしいモノはGift Boxにアンブラローブ、1年褒賞タブ類、、、

ハズレじゃん。まぁいいや。

発売当日に腐りしてた私でした。

腐る前.jpg



腐ったわぁ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

