--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.04 (Mon) 19:27

大量のカード 

以前、旦那とMTGを何年かぶりにしたと書きましたが、
その時に息子もおり私達のプレイを見ていた。

そしてプレイが終わったら息子が「僕もしたい~」。
ホラきた。あんた英語カード読めんのか、息子よ。
「僕もマジックのカードもってるねんで~」と
部屋からなにやらカードを持ってきた。

ふむふむ。よく見るとポータル三国志の黒のブタのカード。
過去に1枚あげたよなぁ。
そして旦那が前に手渡した予備で置いてた
カード40枚前後のデッキひとつ。

旦那のお古デッキはすべて英語だし、うーーむ・・・
「お前、つくってやれや。」旦那の鶴の一声。
仕方が無い。おかぁちゃんの日本語カードで
ひとつ、息子用のウィニーデッキをつくってやろう。
白・緑2色の『動物さんウィニーデッキ』を
サクサクっと作って息子にあげた。
「今度おとーさん、対戦しようね」と息子。
おい。私じゃないのかよ。息子よ・・・

そして引っ張り出してきた
私の大量のカード類の仕分け作業に突入。
出てくる出てくる『セラの天使』や『ネビニラルの円盤』
その他アイスエイジやミラージュ~ウルザまでのカード。
パックあけてそのままのカード達。

とりあえず、今回はすべてのカードを
色別に分類に留まった。
分別中、息子が「手伝おうか?」と。優しいのう~
色分け中キラカードを見つけた息子。
「これ欲しいぃ!ちょうだいぃぃぃ」やはりな。
レア以外のキラをあげましょうw

次回はクリーチャー・エンチャント・ソーサリー
インスタントに分別です。

私の手持ちカードさん.jpg



19:27  |  マジック・ザ・ギャザリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

