--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.28 (Thu) 22:35

FFXI 

旦那がFFXIのプレイ日記の書籍を買っていた。
あれれ?FFXIは私達はやってないのになんで?って聞くと
通勤の間にヒマつぶしで読んでるらしい。

ふーん。やってもないのに・・・・ヘンなの。

私も少しソレを読んでみた。

ふむ。面白そうだ。
『新しい街へ船で移動。15分ぐらいリアル時間
 船にのっている。』
FFXIの世界は広いのかっ!なんか楽しそう。

FFXIのパソコン版が出た時私は当時回線がISDNだったので
問題外でFFXIのことは考えないようにしてた。
やりたい気持ちは元々以前からある。
今、旦那も書籍読んでるぐらいだから手応えあるだろう。
「二人でやってみたいねぇ♪」と探ると
「うん。」と答えが。こっ、これは!いけるっ!

私はさっそくFFXIのベンチマークテストをした。
大航海時代の時(記事の続きに書いてます)
みごと撃沈しましたが、今回は
ベンチマークテストすら起動できませんでした。
TnLハードウェア・・・
悲しいかな。私のマシーンのグラはオンボード。

じゃ、私のマシンより新しい旦那のマシーンは?

やってみました。旦那も起動すら出来ない。
オンボードだったのね。
しかし旦那のマシーンにはPCIスロットがあるので
カードをぶち込めばなんとかなる。

私のVAIOはスロットが無かったはず・・・・南無・・


FFXIはこんなに敷居が高かったのかと
がっくりした日でした><











22:35  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

