--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.10 (Wed) 00:00

わーい!やりぃ♪ 

夜にステルスでファンダンサー道場探検中のVeroが

最下位部でサッキュバスに遊ばれ死亡。

助けに行く為なぜか私はハイド持ちのシーフで行く事に。

あわよくば沸きをGETの下心有り。

さて道場までのルーンないや。ゲートから道なりを走ろうかと北上。

飛龍の森あたりを越したあたりでボス沸きモンスがチラホラ。

ハイドあるしいいかーと走り続けると、ぐっ。

なにこれ、劇沸きや・・あかん、死ぬぅ。

死にました。無謀な走りだったみたい。

周りを見ると幽霊ペットがいっぱい、、、なるほど、、

幽霊で野良ヒーラーを探し北上すると道場に着きました。

Veroもヒーラー蘇生してた。むーん。

私の秘薬軽減100%装備が腐る~

(シーフなので保険掛けてなかった)

と家に戻り体制を整え死亡現場へ。

しかしモンス劇沸きでなかなか進めない。

なんとか死体まで辿り着き回収へ。

秘薬かばんぐらいくれてやらぁーと即リコ。

「ここからはリコールできません」みたいなメッセが、、、むーん。

ちょびちょびと進みながらなんとかリコ成功。

ふぅ。おそろしかった。なぜか店の補充しとこかと

午前1時なのにいってみると

昨日の腐りの土台が無くなっているではないかっ!

武道の天地新アカでサクッと建てました。

わーい、店2件並びだー!わーい!お花やさんをやろう。

空き地だぁ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

