--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.09 (Mon) 10:50

DOOM 

(その1)
同居人がAFの確変モードに突入らしいので私もあやかろうと

久々にDOOMに潜りました。丁度おとーさん直前だったのでこりゃいいと

殴り始めましたが少ししたらクライアント落ち・・・

きーーーー!と超音波を発しながら復帰するが案の定死んでました。

ヒーラーまで走るが5~6人走ってたので「ああ、荒れてたんかいな。」

と思いしかたねぇなと復帰して殴っているとまたクライアント落ち。

あれ?EQメイジおらんし荒れてないぞ?

と思いながら復帰するが死亡してました。

また走る。5~6人走る。アァ・・・ 

コレガ レイステンセイノ・・・マキコムナヨ・・・・。

このおとーさん戦で4回も落ちたので今日は終りじゃ。ヤメヤメ!!

(その2)
昨日Officeのセキュアの残りが500を切ったので

マラスの最大ストレージの物件を買いました。

んで今日はカスタマイズにかかりっきり。

土台の形がOfficeと同じなのでOfficeと似た感じになってしまった。

まぁ、私の感性の限界ですね。カスタマイズに頭がまわらな~い。

頭が沸騰するので気晴らしに↑如くDOOMにいくが、アレだしね・・・

10:50  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

