--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.29 (Thu) 19:52

丸1日(どうぶつの森) 

昨日はたぬきちのお店が改装で丸1日休業で
アイテムの売り買いが出来ずヒマなので
息子の村や旦那の村にアイテムを売らせてもらうことに。
ネット環境が無線なのでWi-Fiで遊べるのが嬉しかったり。

そして今日たぬきち商店がコンビニへとなっておりました。
さっそく息子が村に来て『じょうろ』を買っていきました。
おまけに化石を掘り尽くして自分の村へ帰っていきました><
買い物だけやでと言っていたのだが、やってくれるぜ。

ふと空をUFOが飛んでいました。
パチンコがあれば打ち落とせるのかなぁ。

夜11時前になるとUOをしている時とか
たぬきちの店が閉店してしまう~なんて思ったりもしたり。
リアル時間で村の時間が流れるのでアレですなぁ。

19:52  |  おいでよ どうぶつの森  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りささん、今年もよろしくお願いします。
Zzは、仙台へ帰省したのですが、どうぶつの森w面白いですね。
子供達がやっておりました。たぬきちのお店はデパートでしたがw。
しかもやしの木も生えてて、コーカサスオオかぶとなる生き物や
海では、マンボーが釣れてました。
はまりそうw。
TKB@Zz |  2006年01月03日(火) 01:25 |   【コメント編集】

★おけましておめでとうございます

どうぶつの森面白いでしょ。
UOとコレをしておりますが、はまりましたよぉ。
夜中たぬきちの店が閉店してから私は夜釣りでまったりしております。
マンボーが釣れるんですかっ!これは釣りをしなくっちゃ!
虫の「おけら」を捕まえて一人よろこんでいるりさでした。
RISA |  2006年01月03日(火) 05:28 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

