--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.13 (Fri) 00:16

2階建て♪ 

やったぁ~
ローンを支払い終わってお家が2階建てになった。

毎日果物の収穫でお金を貯め、夜釣りで金目なさかなを釣り
毎日夜中に美味しいコーヒーを楽しみにしてた甲斐があったぁ
これで夜中に釣った魚を家の中に沢山置けるわぁ。

私は毎日のようにWi-Fiで繋げているので
よくよく見知らぬ猫が私の村にやってくる。
色々なコンセプトで描かれた猫の顔を見るのが楽しみでもあります。
一度右目が黒い星の猫がやって来た事があり
まるでKissみたいだな~と思ったり古いかっ!

昨日はじめてマグロを釣り速攻売り飛ばし少し後悔しています。
博物館に寄贈しとけばよかったなぁ。
なっかなかマグロなんて釣れないしね><
もうたぬきちの店は閉店なので、これから夜釣りタイムです。
ほんと、このゲームはまったりしててやってて楽しいです~


test
00:16  |  おいでよ どうぶつの森  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

