2006.01.15 (Sun) 15:21

カブリバに会えず 

カブを買い損ねた。カブ資金を調達してたのに・・・チッ。

今日息子の家に2階が出来たので、息子の村に遊びに行く。
息子の家に入って部屋の様子を伺うと
キチンと家具やらお花やらレイアウトしてあり
私の家のレイアウトより凝っていてセンスがあった。

私は家具やら置物に仕掛けがあるやつ、スイッチONで
電気がついたり音がしたり動いたりの
家具系しかレイアウトをしていない。完全に趣味に走っています。

たぬきちの店の家具を買う時、これは動くのかどうなのかは
解らないのでカケになってしまう。
今日、たきびが売ってた。ちゃんとアニメーションしてたので買い。
しかもパチパチと音もしてた。

息子の家に行った時ちゃんとキッチンコーナーがあり
シンクも設置してあった。このシンクはちゃんと水が出るのだ。
これをくれや、と息子の言ったが軽く拒否されたw

このゲームのアイテムはおくが深い。
仕掛け付きの家具は色々とあるんだろうな。面白いな。





15:21  |  おいでよ どうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB