--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon) 22:18

変化 

なんか熟練度がどうのという案が出ておりますが
前の隠遁?はどうなったのかな。

レジ仕様やアームズロアやら、もうね、
本決まりでちゃんと導入されるまで私は信じないよ。
どうなるの~?とハラハラするのはヤメだ。

もうFなんかに行って赤い人に追いかけられたり
凄腕シーフさんに気づかれないうちにモノを盗られてたりw
パワスクなんかも、もういかないし
応援実戦用の対人仕様なキャラなんてもういないし。

DOOM、ボス戦すら行かないようになりました。

いまやクエスト&店の補充のための生産キャラがメイン。
ん?今の私の状態は倦怠期だわ。
周期的にきますね。UOの倦怠期。。。。。

22:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おひさしぶりです

ちょくちょくブログは拝見してるのだけど
コメント残すのは2度目です^^;
UO倦怠期。。。わかりますー
ボクも何度も引退復帰くりかえしてるので。
先週はほとんどUOできませんでした。
時間がなかったのもあるんだけどね;
けど一度やめても戻りたくなるのがUOなので
やる気でないときは またーりいきましょ^^
同じ大和にいながら 一度もお会いしたことないけど
いつかどこかでお会いできたらよろしくです^^
もえ |  2006年03月28日(火) 06:10 |   【コメント編集】

★こんにちわ

『倦怠期はまったりいこう』
ほんとそうですね。

時間がないときは仕方ありませんよね。
私もバルクもらって即ログアウトとかありますし。

もえさんもヤマトでしたら一度はどこかで
お会いしてるかもですね^^

りさ |  2006年03月28日(火) 21:59 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

