--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.10 (Mon) 00:22

お花 

観賞用のお花も販売しているので、お花の水遣りは日課。

半年ぶりかなー。
なでしこのお花の種付けで白いなでしこが出来ました。
1週間ぐらいで久々に出荷できそうです。

些細なことですがとても嬉しい出来事でした。
00:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんちは~。
今日、散歩してたらハートロックカフェのお店を
発見!!このお店ってSIRさんのお店でしょうか?
誠島にありましたがw。
商品もめたりかとかりささん色いっぱいでしたがw
Zz |  2006年04月15日(土) 18:12 |   【コメント編集】

★ああぁ~

違いますよぉ。
SIRの店のハードロックカフェは確かYewにあります。

誠島のお店は昔トリンシックの沼地のタワーで
営業されており私もよく
銘入の防具・武器など見るのが好きでよく行きましたが
今は誠島なんですかー?
かなり昔の話なんでなんかなつかしーなー。
こんど誠島をブラついていってみます。
りさ |  2006年04月15日(土) 18:54 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

