--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.16 (Sun) 20:29

ヒマなのか? 

いや、ヒマつぶしじゃぁない。
お店の為なのだ。

今日も弓クエと大工クエをしておりますが
今日は両方ともオークのルニしか出ていない。

やっと出た~と期待をしてオーク・・・・
なのでなるべくショックを和らげる為に
どうせオークだろうと思うようにしてますが
やっぱ期待してしまうこの気性><

今大工ルニのYewとHeartwoodが長い間切れている。
店でルニックも扱うようにしたので在庫切れはちと困る。
なので大工クエを中心にこなしておりますが
私は弓より大工の方がルニは絶対出にくいと思う。
あのアドオンディードが精神上よくない。
アレがカバンに入ってるとゲソ~となる。

ほんと上位大工ルニが店に並ぶのはいつになるのかな・・・

20:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大工ルニック(ハートウッド)をだすなんて
すげー。
一体どのくらいの時間を費やしてるんですか?

しかし、大工ルニックってなにを作るのがいいんですか?
Zz |  2006年04月17日(月) 20:52 |   【コメント編集】

★えとねー

大体板を5000枚ぐらい消費するぐらい?

以前ベドラムばっかだった入り浸りな時間、
そのまんまクエストしてますね。
案外私は一途なんです←アホ丸出しw
りさ |  2006年04月17日(月) 21:51 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

