--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.28 (Fri) 17:43

貧乏 

こないだの夜中寝れずに
ウロウロとLarsでベンダー巡りをしていたら
SS120のPSが売っておりました。
お店の売上を回収して、またそのお店へ。

PSが出始めたときSSの120は高くて買えなくてあこがれてた。
今なら買える。えーい、RISA用に買っちゃえ~

あら、ジャッカルの首もあるじゃん。
GPなんか貯めてても意味ないじゃん~と
即購入。

緑リングもみっけ。
ひとつの緑リングを使いまわしをしているので購入しよう~
購入するだけの金がありません、とな。

有り金全部使っちゃいました。
あはは、元の貧乏に戻りました。

緑リングを買うために弓クエがんばろー。







17:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りささん。こんばんはー。
Zzも昨日、奮発してクリスタルリング買っちゃいました。
買おうかな~。どうしよっかな~。とか躊躇しながらも
えい。買ってしまえ!!って感じでしたねw。

そうそう、UOXIをごらんあれ!!
http://uoxi.net/
Zz |  2006年05月02日(火) 18:12 |   【コメント編集】

★わぁーお

あのクリスタルリングですかっ!
めっちゃ高いじゃん~

ぱーっと使っちゃうのは私とおんなじだねw

あっUoxi入会しましたよん。
よろしくね~
りさ |  2006年05月03日(水) 14:42 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

