--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.10 (Sat) 14:58

イャンクックの耳 

オフのほうであれだけ出なかったイャンクックの耳。
オンラインのイベントクエストのクック祭りでは
クックをちゃんと6匹倒したらですが、
クエスト報酬で『耳×2』とか良く出ます。
おまけに『大きなクチバシ』なんかも。

けど6匹となると長丁場となります。
私がトロい&下手なんですが。。。。

昨日も夜11時頃からログインして遊んでおりました。
途中でMegaさんとご一緒してクック祭り。
そしてK.Mさんも一緒に3人で「リオレイア亜種」。
前日レイア6匹で断念したので今回は
レイア亜種1匹討伐のクエストです。


だれも死んだりもせずに無事終了。
雌火龍の棘は出ませんでした><

んで、3人で「ゲリョス亜種1匹の討伐」と
クック祭りクック6匹の討伐で遊びました。
クック祭りはクエストをこなすとHRP900ポイントがおいしい。
あと少しで私はHRが15になりそうです。
また試験がありますが楽しみでもあります。

ほんとMH2は面白いと思います。
薄型PS2を持っているならソフトがあればすぐ繋げれます。
PS2のハードディスクドライブ無しで遊べるのがいい。
キャラもレベル制じゃないので私は好き。
狩りが好きで素材を剥ぎ剥ぎ。
ちゃんと棺おけwは個別であります。
FLで抜かれることもケンカになることもございません。
その素材を使って武器や防具の生産&強化。
UOと似ていると言えば似ているなぁ。
UOと違いMH2のモンスはやり応えあるけど。
ハチミツが切れそうなのでオフで
ハチミツ取りにいかなくっちゃです^^
14:58  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

