--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.14 (Wed) 20:13

錆びた小さな塊 

オフのラオを何回かこなしたら報酬で
『錆びた小さな塊』が二つ貰えました。

錆びたシリーズは強化していっつもハンターナイフ改なので
まぁ期待せずに武器屋で強化してみました。
すると『錆びた小剣』となりました。
次いってみよう~♪と強化を試みました。
錆びた小剣の次は『封龍剣【絶一門】となるみたいですが
強化するには「古龍の血」が必要。
ん?前に1個だけあった古龍の血を使っちゃったぞ・・・

古龍の血、ひとつの為に古龍のクシャル・ダオラや
ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトルを討伐しないと><
古龍種は一回のクエストでは私は倒すことが出来ないので
いつも3回目での討伐となってしまいます。
うう・・・古龍・・・・苦手だぁ。

20:13  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
ねここかわいい~。
Zz |  2006年06月15日(木) 19:38 |   【コメント編集】

★おひさ♪

ねここ久しぶりに登場です。
動くモノ、マウスのカーソルに
反応して瞳孔が開くのがなんともいえませんw
りさ |  2006年06月15日(木) 22:32 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

