--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.03 (Fri) 00:00

道場は。。。 

今日はゆっくりLV6トレハンのつもりがなぜか午後から2人で道場へ。

私はシーフ、同居人はテイマー。そうです。沸き狙いです。

折り紙しながら沸き狙い、なんて贅沢な。

ファンダンサー狩りしてると小さな籠(バスケット)が沸きました。

ムフフ、GET。張り付きっていいなぁ~折り紙もいい感じ。

「センロックガーデン沸いてる!」同居人が叫びました。

「え?どこにぃ?」 「ほら、そこっ!」ん?誰かおるぞ?

その人と重なっとる!モタモタする私。

センロックガーデン消えました。目の前で盗られる悔しさ、、、むぅぅぅ。

同居人は目の前で盗られたのがこれで2回目で

えらいご立腹の様子。

「だって、どこに何沸くかしらんし、

センロックガーデンって見たことないしぃ」

なんてこと言いながら折り紙、折り紙。ふと壁を見ると黒い扇子が。。。

ファンダンサーそっちのけでGET。

看破いれず常駐シーフが走り抜けてく。

入れ替わり立ち代りで色んなお方が走り抜けて行きます。

大体名前覚えちゃったわ。

折り紙もなかなかで扇子も手に入ったので同居人はご満足な様子。

よかった、よかった。

「生折り紙で店で売ればいいよ」と話していたのだが、

ぜーんぶ折ったみたいだ。

あはは、まぁいいや~。もうレアは当分おなか一杯なMisaです。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

