--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.21 (Wed) 13:56

雪獅子の尻尾 

雪獅子のドドブランゴ。
ドドブランゴの尻尾が欲しいのよ。

雪獅子のおしり辺りに纏わりついてしっぽを剣で
狙いますがなかなかHITしません。
なんとかちゃんと尻尾を切って短くなりますが
報酬で出ないのです。

なんか雪獅子の尻尾と火龍の逆鱗とか棘とか
古龍の血とか、もうUOで言うとAF並な確立です。
だから燃えるのです。

昨日はFanaさんと少し遊んだり
MegaさんとK.Mさんとで遊んだりしました。
イベのフルフルはMegaさんとK.Mさんと3人で
挑戦しましたが、各自1死でクエスト失敗に終わりました。

このイベントのフルフル、見かけは小さくて可愛いw見かけに
まんまと騙されエライ目にあいました。
やけに攻撃力が高くてしかもタフ。
これ、2匹だけど時間内に倒せるのか?なんて不安になりました。
結局クエスト失敗になったので
ハンマー担いでイベントの猿蟹合戦でウサ晴らししました。

蟹のダイミョウザザミのヤドにハンマーで一振りドゴーーン!!
ヤドが壊れて前にぶっ飛ぶダイミョウザザミ。
ああ、なんて気持ちいいのでしょうw
ほんとスカッと爽快!

最後は私はガンナーでドドブランゴをしましたが
これもクエスト失敗。
動きが速いモンスに慣れてもないヘビィクロスボウは無茶でした。
なのでいつもの剣士でリベンジをしました。
結局しっぽはでない。
相方のMegaさんに尻尾が出ちゃったり。
ウキーーーー><
MH2のSSを撮りたいななんて思いましたが
パソコンにキャプチャなんぞ無く
テレビのブラウン管をデジカメでパチリ。

mh2_01.jpg

mh2_02.jpg

やっぱきちゃないな。
13:56  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

