--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue) 20:42

きりんさんがすきです 

あほみたいにオンラインソロで雪山麒麟討伐。
ポイント800にお金1.5k弱がおいしいのです。

ヘビィ担いで例の散弾祭りです。
大体15~25分で終わるので連戦は堪えれます。
散弾Lv2調合の材料の龍の爪を使い果たしました。
なので店売りの散弾もって麒麟・麒麟・麒麟。

なんだか作業チックですが
私は作業は大好きな方なので苦にならないけど
さすがに5連戦あたりでうへぇ~感が。

ちょこちょこ麒麟いってはを繰り返し
なんとかHR30に到達。
さぁ、公式狩猟30試験の始まりです。
第1発目は『ガノトトス』です。
がんばって試験受かってHR31、上位にいくぞー!!
20:42  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★麒麟討伐!?

どもお久しぶり~。
麒麟討伐だって!?
…ついつい反応してしまいました。

リサ元気してる?
kazuh |  2006年07月05日(水) 11:51 |   【コメント編集】

★あはは

ボス~おひさです。

私は元気にしてますですよ。
麒麟さんはヘビィボーガンで
散弾を撃ちまくっておりますw
りさ |  2006年07月09日(日) 20:39 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

