2006.07.13 (Thu) 13:06

ルーキー 

最近夜11時頃になると私はルーキーサーバーで遊んでます。
街は自由区で主に野良PT。

ここでToujirouさんと仲良くなって
MegaさんToujirouさんと遊んでます。

昨日は白黒グラビモスのクエに行き
グラビビームで燃え尽きました。
アレってどうやって避けるんだ?死ぬって。

砂漠の白黒ディアボロスに初チャレンジ。
機動性を考慮しライトボーガンで行ったのですが
1回目はクエスト失敗。
2回目はノーマルな白ディアボロスのみ倒して帰ってきました。
気づけば夜中3時半を過ぎておりびっくり。
ここ2時3時は当たり前になってきてます。
時間を忘れ没頭しております。
まるでUOのベドラムにはまってた時みたいです^^
う~ん楽しいな。
今私は40試験の大名ザザミ2匹はソロで
なんとかクリアし、次の試験のドドブランゴ2匹の試験で
躓いておりまして試験を放置しております。

MegaさんがHR38になったら手伝って貰おうなんて思ったり。

今日砦に蒼ラオが攻めてきてます。
どんな感じなんかな~と超絶を担いでソロしてみました。
私じゃ討伐まで行けず撃退止まりでした。
しかも時間ギリギリ><
けどHRポイントが2200ほど貰えるのでおいしいかもですね。
13:06  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB