--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.16 (Sun) 11:21

40試験 

40試験のドドブランゴ2体の討伐で躓いていた私ですが
蒼ラオが来てる最中に思い切って求人区の
『40試験部屋』を立てて助っ人求人をしました。

試験部屋を立てる前にMegaさんと2人で
前調べってな感じで2人で挑戦してみましたが
ドドブランゴが2体合流の混戦になると
どうしようもなく、試験を失敗してしまいました。

なので助っ人求人なのです。

2名の高ランクの方が名乗りを上げてくださり
4人PTで試験です。
2手に分かれての個別撃破でいち早く弱ったドドブランゴを
さっさと捕獲な作戦でいきました。
やはり4人、そして経験者が居られるのでサクッと試験終了。

そしてお次の試験は『リオレイア&リオレウス』です。
夫婦討伐か・・・私はレウスが大の苦手。
この試験は1回失敗して2回目に無事終了。
あはは、試験主の私が死にまくり足を引っ張っておりました><

そして最後の試験のヤマツカミです。
ヤマツカミは今回が初対面。
試験で初めて対峙するモンスなのですっごくワクワク。
登場ムービーが流れます。
デカイまーるい物体がゆっくり飛んでます。
タコみたいですよ^^と言われましたが
そのままんまタコみたいな容姿でキモかった><

塔の頂上での決戦みたいなので塔の頂上で
ヤマツカミが来るのをまっておりました。

いざ戦闘となると私はどうやって戦うのか解らなかったので
双剣さんを手本にして戦いました。
ぶら~~んと垂れ下がっている足をひたすら攻撃しますが
アレですね、ガプラス相手に片手剣で戦ってる感じ・・・・
えへへ、下手なので当たらないよ・・・狙いが定まらんw

ヤマツカミの急上昇をして誰かを追いかけて
ドーーンと頭上から急降下の攻撃。
この急降下で弓士さんが即死をしました。オソロシ・・
急上昇後、ヤマツカミの影が私を追っています・・・
逃げて!とみなさんが言っておられます。
もう必死に逃げました。あれは追われたらめちゃ怖いです><

なんとか無事ヤマツカミ試験もクリアしてホッとしました。

今度はMegaさんの40試験があります。
助っ人としてがんばるぞ!
夫婦試験は私が地雷かも知れませんが・・・





11:21  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

