--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue) 21:49

とうとう 

とうとう50試験となりました。

試験第一発目は私の大嫌いなクシャルダオラの討伐。
風ブレスで空高ーーーく吹き飛ばされたり雪だるまにされたり。

一番嫌いなのが飛んでいるクシャル。
飛びながら掃除機みたいな音をたてて左右にお掃除ブレス。
ぎゃぁ~こっちくるなー!逃げ回りますが空高く飛ばされます><

嫌いなんだよぉ。
なので50試験は放置です。
HR51からミラボレアスとかあるみたいだけどいいんだよ。
レウスでまだまだ死ぬ私。
もうちと腕あげなくてはなのです!
塔にキリンさんがいてるので
ユニオン鉱石と虫取りしに塔へいきました。

ザクザクと堀をしましたがユニオン鉱石一個も出ず。
虫取りも大雷光虫にヤラれながらも虫網を振り回しますが
王族カナブン出ず。

なら、古代豆採ろうとガプラスにしっぽで痛めつけられ
滑空で吹き飛ばされながらも豆を採りますが
なぜか怪力の種が採れちゃいます。

今日は上手い事いかないな~
しゃーないので1番にいてる大人しい親子連れの草食のモンスを
いじめて生肉を採取してその場で肉焼きセットでお肉を焼きました。
わざわざ塔まで赴き肉焼いてる私><
街に帰るためにキリンに3死特攻・・・・・
ああ、ユニオン鉱石・・・
21:49  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

