--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed) 20:35

にゃぁ 

アイルー・メラルー。
森丘でレウスとかレイアしてる時
手癖の悪い黒い方のネコを見つけたら
毎回アイテムを盗まれる前にやっつけようとしますが
回復薬Gとか盗まれしかもしりもちをつかされる。

ワラワラとネコが寄ってきて
私の命のこんがり肉とか盗られたら頭にカッ!と血が上り
レウス中なのを忘れネコに切りかかり
背後からレウスのタックル><
そう、森丘の9番。晩なら3番かな?

にっくきネコをやっつけて集めた
『肉球のスタンプ』と『肉球のハンコ』で
メラルーガジェットを作ってみました。
片手剣なんですが剣がネコの手。それを振り回して麻痺らせるw
昨日Megaさんとレイア行ったときメラルーガジェットを
使ってみたのですが、剣を振るたび自キャラが
変なアニメ声で「にゃぁ、にゃぁ」と言う><

あのね、真剣にレイア戦を私はしてるのですが
自キャラが発するあの声に萎えてしまします。

ん?私は女キャラなんですがガジェットを男キャラが
使うと変な声でにゃぁにゃぁと言うのかな・・・・・
メラルーガジェット以外にも面白い武器とかあるのかなぁ。
うーん、奥深いなw





20:35  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

