--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.22 (Tue) 17:09

じっくりと 

今日はじっくりと腰を据えてお店の補充。

空樽の空のポーションのビン不足のために
空樽ひとつ400GPに値上げしました。
空ビンを街のベンダーNPCから買い付けするのですが
いつになったらベンダー価格がリセットされるのでしょうか?
ほんと困ったものです><

お薬もガリガリと作りお花も並べて
今は弓ルニックのために弓クエちゅう。

今のところOrkルニが立て続けに出たので
しばらくはルニが出ない様な気がすします。
Orkルニが出たってちっとも嬉しくありません><
17:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りささん。こんばんはー
空き瓶はいつもめんて明けにリセット
されてるはずですよ。
ただ、りささんが買うときには
すでに誰かが買い占めて値段が
上がっている状態だと思います。
ですので早めに買うか誰も行かない
ところで購入するかどっちかですよ。
Zz |  2006年08月22日(火) 21:12 |   【コメント編集】

★ええーーー

メンテ明けにリセットなんですかっ!

ひっさしぶりにメンテ明け狙って
道具やさん急襲してみるわw
Zzさんありがと♪
RISA |  2006年08月22日(火) 21:31 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

