--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.30 (Wed) 10:44

すっからかん 

お店の弓・大工ルニックが全部売れて
ベンダーがすっからかんです。

なんとかクエしてますがハマリ中で
なかなかルニが出ません。

ああ~なんでもいいから出ておくれよぉ~
10:44  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りささん。
たいへんですね~。
木切るのもらくじゃないよね~。

実はオレンジ葉っぱを育ててるんですが、これも水遣りが大変ですね。
でもいま持ってる水ピッチャーなんですが、水が減らないんだけど
バグなんですかね?
Zz |  2006年08月30日(水) 21:26 |   【コメント編集】

★水遣り

水遣りって時間掛かるし・・・
ああ、されど水遣り。

減らない水ってのは
5回以上使っても水が減らないのであったら
それは無限ピッチャーですね。
過去にでも白波のお水でも汲んだのかな?Zzさん♪
RISA |  2006年09月01日(金) 09:34 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

