--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.26 (Sun) 20:59

寂しいの? 

25日の24時~(26日の午前)、Veroちゃんは
いつもの様にヨモツ坑道&道場の見回り。

「沸いてる~沸いてる~」Veroちゃん大喜び♪
「ほう、沸いてるやん。」
私はモニター越しに見てたのですが
ほんっと手付かず?状態なんです。
タワーランタンなんか重量オーバーでお金を捨てる始末。
次々GETしていくVeroちゃん。

「だーーーーれも廻ってないんか?オレだけか?w」
なーーんて笑いが止まらないVeroちゃん。
子1時間で7つぐらいGET。大漁でした。

さすがクリスマス&花金♪


私の不調和キャラのテイム上げは
さぼり気味なんですが、気合を入れて
なんとか98まで(アクセ込み><)がんばってみました。

ロアは90を越したぐらいしかないので
かなーり高確率でウィルムが言う事を聞いてくれません。
これはいかんという事でアクセ込みで
110辺りまでがんばろうと思いました。

ファルコ.jpg



20:59  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

