--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.28 (Tue) 22:37

ひさしぶりです。 

年末のゴールデンタイムのDOOMはどんなん?
ってなことで久々のRISA起動。やはり混んでます。

貼り付けてるショートカットが
いたるところにカーソルと共に移動します。
重いんだよぉぉぉぉ。おとーさん見えないんだよぉぉぉ。

おとーさんをタゲったつもりが乗りドラから
降りてたらしく徒歩でがんばってたRISA。
おとーさん終わってから気付きました、、、、
しかも乗りドラ死んでた。 ←はよ気付けよ私。

ゴールデンタイムはアカン。

そそくさと秘薬屋へ帰るRISAでした。

この時点では普通だったが、、、.jpg


んじゃ夜中はどうかな?と思い12時半以降にDOOMへ。
やっぱり混んでます。何回か廻ったけどおとーさんに
なるとラグラグでまともに動けませんでした。
おとーさん終了後棺おけでも漁ろうとオールネームすると
目の前に以前いたギルドのSIRのHIDEさんが居られました。
DOOMに居られるなんてすっごくびっくりしました。

久しぶりなので魔方陣の近くで話込んでますと
あのギルドの方々がおもむろに
魔方陣をEFで囲いだしたので(1周するほど話込んでたのかW)
おとーさん戦に挑みました。
年内に出したいねーと話してたが、やっぱり出ないのでした><

んでHIDEさんの飛龍と私の飛龍を交換したのでした。



22:37  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

