--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat) 19:10

Britain Bank 

先日の市長選挙でタロン氏が当選して
公約どおりにBritain Bank周辺に色々設置されております。

ペット売りしてた辺りにフリーフォージです。

UO(061104-185232-50).jpg


そして銀行周辺。

UO(061104-185245-46).jpg


銀行の屋上。

UO(061104-185310-56).jpg


なんだかスゴイです。
19:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★UOにも政策がッ!

コニチワッご無沙汰しております
市長変わるたびに街の雰囲気も変わるというのも面白いですねぇ
!t@AmiA |  2006年11月05日(日) 23:45 |   【コメント編集】

★おひさー

Amiaさんお久しぶりです。

Britain Bankえらい変わったでしょう~
これ多分シャーごとに様子が違うと思うわ。
UOも様変わりしてきてますが
案外楽しいもんです♪
また遊びにおいでよ~
りさ |  2006年11月07日(火) 12:39 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

