--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.29 (Wed) 23:35

またやるのぉ? 

やっぱり年内にだしたいぃぃ!と言うことで
凝りもせずにDOOMへ。込んでようが、荒れてようが
場数をこなさなくてわ・・・・ううっ・・・

ふと私のハードディスク内にはAFの・・・うんぬん疑惑が蘇ってきたのです。
今回は「私の武道の天地・・・」バージョンです。
あははは、、、、、

何週か廻りましたけど、もういいや!←なげやり?


気分を変えて私のトレハンモンスお掃除やさんキャラの
本当はラシーダ・スケイルベイン(キャラ作成の時にスペルを
間違い、いまやラシーダ・スケルクバンになってる><)
の弓・騎士・PM・扇動戦士を改造する事に。
彼女のアナトミを魂石で吸い、不調和を入れる!!!
私の考えでは弓・騎士・PM・扇動・不調和戦士は
LV6トレハンのモンス掃除時間の短縮に繋がると
思うのです。  そう思うのだ!

不調和上げの為、我が家にベンダーを立てて
地道にスキル上げ。今回もアクセ込みで120でいいです。



「私のハードディスク内にはAFのデータは無いのでは?」

初めて私がAFを出るまでかなーり月日がたち、
回りの人達がAFをゾクゾク装備していき
同居人がポロポロAFをGETしていき
私は指をくわえてただただ、
うらめしそうに見てるだけでした。

なぜ私はでない?なんで?どうして?
私の心はすさんでいき、ある日ふと
「私のHD内のAOSクライアントには
AFのデータは入っていないのでは?」

と疑心暗鬼に陥っていたのでした。

そして・・・・

ある日ポチッとAFが出たのでこの疑惑は
晴れたのでした。

23:35  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

